情報で毎日を楽しく過ごす

無駄になる情報は1つもありません!ここではファッション&美容&健康に関する様々な情報を紹介していきます。

誕生日にもらったサプライズプレゼントに感激!

私の誕生日に、旦那さんからプライズプレゼントがありました!旦那の部屋に、私宛の袋が置いてあったので、何かな?と思って中身を開けてみると、私達家族の似顔絵が書いてありました!ネットで似顔絵を書いてくれる所に頼んだそうです!

似顔絵を見ると、ディズニーキャラクターに変身した私達家族の姿が!旦那はトイストーリーのウッディ、私はミニーちゃん、子供達はシンデレラになっていました。その周りにはディズニーツムツムのキャラクター達や、リトルグリーンメン達が描かれていて、リトルグリーンメンの横には、彼らのセリフ「感謝永遠に」の文字が!爆笑してしまいました!ものすごく可愛く書いてもらっていて、嬉しかったし良い記念になりました。

子供も憧れのプリンセスになっている姿を見て、「シンデレラになってる~♪」とすごく喜んでいて嬉しそうでした!

こんな面白い誕生日プレゼントをもらったのは初めてだったので、すごく嬉しかったし旦那さんに感謝です♪