情報で毎日を楽しく過ごす

無駄になる情報は1つもありません!ここではファッション&美容&健康に関する様々な情報を紹介していきます。

知らないおばさんからサプリメントを貰った話

地元に気になってるサプリメントが売ってるお店があることを前々から知っていたので今まで足を踏み入れる勇気がなかったのですが、勇気を出して行ってみたのです。

そのお店はサプリメントを専門に扱っているお店です。ドキドキしながら来店しましたが、店員さんがとても感じの良い方で、サプリメントの使い方を丁寧に教えてくれました。化粧品も売っていたのですが、無料でメイクも施してくれました。

その時に驚いたことがあったのです。たまたまそこに来店していた常連のおばさんがいたのですが、なんと初対面にも関わらずお勧めのサプリメントをその場で買ってプレゼントしてくれたのです!本当に驚きました。しかもそのサプリメントは安い物ではありません。2個くれたので万単位です。しかし、3日坊主の私はサプリメントをいつの間にか飲まなくなってしまいました。

そのサプリメントをこの前見たら変色してしまっていたので泣く泣く捨てました。あのおばさんには凄く申し訳ないことをしてしまいましたが、ちょっと不思議ないい思い出でした。